ピアス

運動会シーズンですね。

我が家の前の公園では、近々保育園が運動会をするみたいです。
ここのとこ、午後から園児たちが鼓笛隊の練習をしています。
すっごい音量の太鼓やキーボードに合わせ、先生の怒号が飛び交ってます(笑)

町内会と小学校の合同運動会も10月の半ばにあります。
毎年決まってやって来るのが 「町内対抗リレー選手へのお誘い」(-_-;)

子どもが小学生で子ども会に入っていたときには、仕方なくリレーも出ましたし
毎年のように障害走にも出てました。

ママさんフット(当時)やソフトボールをやっているから
真っ先に声がかかるんでしょうけど
・・・・・基本的に走るのは好きじゃないです。

小さい頃から、運動会の徒競走ではいつも2、3位キープ組。
どうしても1位になれない人でしたし。
走るといえばマラソン大会・・・マラソンなんて、
走り出してから早々に終わってる私。

唯一、自慢できるのは(笑)中学のマラソン大会の時に5位くらいに入ったことくらいかな。
でもそれは、仲良かった速い子に一生懸命ついて行っての結果。
(結局最後には置いていかれたけど)
走ってて死にそうに辛い思いをしたのはこれが最初で最後(苦笑)
もう絶対にマラソンは目一杯走らない!と誓った中学の冬でした。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_995749.jpg
ガラスの小さなシャネルビーズのピアスです。
プチっと小っこいグリーンのパーツがついていて可愛い。


c0107588_9101611.jpg
左側はシェルにハートパーツを合わせました。
どこかで見かけるような・・・ありきたり風ですがこんなのもアリかな。
長く垂れないのでシンプル&カジュアルな雰囲気で着けられます。

右側は、雫型の金属パーツに見えるのは実はチェーン。
その中の石はグレーオニキスです。
グレーオニキス、グレーにピンクを混ぜたような良い色合いです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-09-27 09:43 | アクセサリー

<< リバティのデジカメポーチ イベントのお知らせ >>