人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来ました! 噂の・・・

ついにうちにも来ました!

イケメン佐川男子が。

巷では、佐川急便のドライバーさんがイケメンが多いってことですが
都会だけの話じゃないんですねー。

うちに来る佐川さんは、いつも素人っぽい若い女子なんですよ。
たぶん、手仕事の材料なので軽いものばかりのため、女子が配達するんでしょうね?

ところが昨日の荷物は重たいものだったので男子の出番だったのかもしれません。

丁寧な物腰、キュートで爽やかな笑顔、そしてハーフパンツから覗く足が若い(笑)

んー、普通に街で見れば単なる感じの良い青年ってとこなのかもしれませんがね。
でも、うちにいつも配達してくれるクロネコさんとこの おっちゃんドライバーや
オネエ系ドライバーと比べると、比べ物にならないほど爽やかで好感度が高い\(^o^)/

普段、宅配屋さんに対しては ハンコ押すのすら面倒くさいな・・・と思うのですが
昨日は癒されました(笑)
(ちなみに郵便局の宅配はいつも最悪です)


さて話は 『手しごと自慢市』 に変わりますが、
いよいよ、この秋の皮切りとなるイベントが数日後に迫ってきました。

私のブースの場所は 『63』。 中央図書館の池に近いあたりです。
こちらから場所と出展者の確認ができます。

お時間があれば是非遊びにお越しください~(^o^)丿

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-09-26 09:13 | life

<< イベントのお知らせ リバティのがま口ポーチ >>