カードホルダー

c0107588_10235368.jpg
好評のリバティのカードホルダーを今回のイベント用にも作りました。
カードが10枚入ります。ポケットに2枚ずつ入れれば20枚入ります(笑)
よく使うカードをお財布の中に入れているのですが、それでも足りない。。。
そんな時にこんなカードホルダーがあれば便利です。

私は日常的によく使うカードをお財布。
それに入りきらないカードはこのホルダー。
そしてこれにも入りきらないものは、ビニコの横長ポーチに入れています。

通常は、お財布とこのホルダーを持ち歩いています。


c0107588_10211743.jpg

リバティの色んな柄とリネンの組み合わせ。
さり気なく可愛いトーションレースにイニシャルテープ(これは現代モノですけど)。
よく、「他のイニシャル(アルファベット)はないんですか?」 と尋ねられますが
すみません。『K』 しかないですm(__)m
『K』 は 私のショップ名『K's Wishes』 の『K』なのでご了承くださいませー。 
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-09-23 10:37 | 手作り zakka

<< シュシュ 秋分の日 >>