秋分の日

昨日は子ども達の高校の文化祭。
午前中 PTA屋台の手伝いに行ってきました。
今年はカキ氷担当。
程よく忙しくて楽しかったです。
3年間一緒に役員をした母友と久しぶりに顔を合わせ、
お喋りをしながら楽しく過ごしてきました。

そんな昨日、夫と父は40名ほど参加のゴルフコンペへ。
『松永カントリー』・・・いいなぁ(-_-;)
ま、仕事上のヤツだから当然連れて行ってもらえないけど。

ダブルペリア方式で、夫と父が優勝・準優勝とワンツーフィニッシュだったらしい。

夫は、79でべストグロス賞も。
優勝とベスグロの賞品を2つもゲットして帰ってきた\(^o^)/
肌掛け布団と、ビールの詰合せ。
ビールが嬉しい♪♪♪(笑)

ところで、私が問題にしている『パット数』、夫は今回『29』だったとΣ( ̄□ ̄lll)
はぁ。。。(>_<)
こないだ、私『46』。この差は一体何よ。
ますます落ち込むなぁ~~
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-09-23 09:59 | life

<< カードホルダー 第2回 ゴルフ女子会 >>