第2回 ゴルフ女子会

月イチのゴルフ女子会、第2回目。
前回は『笠岡カントリー』へ行きました。

そして今回は、先週も行った『新市クラシック』。
このゴルフ場、この辺のゴルフ場の中でもお高い系。
でも平日なので、お得なプランでラウンドできました。ラッキー♪

さて、内容ですが

『テイクバックをゆっくり』を今日のテーマにラウンドした結果
ショットは、まぁまぁ。
ミスショットがないとは言えませんが、だいたい掴まった球が打てました。

それよりも、今日の最悪は、パット。
先週・・・1週間も経たないうちに同じゴルフ場でゴルフをしたのに
パットが別人のようでしたよ(@_@;)

前回は、合格ラインの2パットペース、36パットだったのに対し、
今回は、なんとなんとの46パット。 10パットも多い( ̄□ ̄;)
しかも、グリーンに2オンしてバーディーチャンス。
なのに、そこから5パットってのもあった<(T◇T)>
もう、信じられない。。。

・・・信じられないのは、自分の距離感。

全て大幅にショート。
余りにショートすぎるので強めに打ったら、はるかオーバー(涙)
そうなると、怖くなってまた打てない・・・そしてショート。
まったく、負のスパイラルに陥ってしまった。
(ソフトだけじゃなく、ゴルフでもイップス発症かと思ったわ・・・)

この前は、距離感バッチリだったというのに。
パター練習も毎日時間をかけてしているというのに。

なぜだ?
おかしい。


ちなみにスコアは
IN 49 OUT 54 の 103

また100を超えてしまった il||li_○/ ̄|_il||li ガッカリ
ほんと、『100の壁』ってよく言ったものだわ。
越えそうでなかなか越えられないです。

反省点は相変わらずたくさんあるけど、当然今回も楽しかった♪
第3回ゴルフ女子会は、2週間後です(笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-09-20 21:49 | ゴルフ

<< 秋分の日 エスニックピアス >>