人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習に行ったら・・・

明日、第二回目のゴルフ女子会。
ちょっくら練習を!と思い、午前中に打ちっぱなしに行ってきました。

打席につくとすぐに、「昔、ホテルで働いてませんでした?」と
声を掛けられました。

よーく見ると、厨房で働いていた人!(現在もホテルシェフです)

当時は社員同士の挨拶程度だけで、話することもほとんどなかったのですが
今日いきなり、ゴルフの話やホテルの話で盛り上がったのでしたー。
いや~、楽しかった!
気が付くと2時間以上も喋ってました^m^

ゴルフの力って、年齢や性別、環境、時の流れも帳消しにしてしまうので不思議。


しかし・・・
よく練習場で元職場の人に会うなぁ。(ゴルフ好き、結構多かったんだねぇ)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-09-19 15:11 | ゴルフ

<< エスニックピアス パステル調のブレスレット >>