人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪

今日は友達とニューキャッスルホテルの『ロジェ』にランチに行ってきました。
『ロジェ』は高級フランス料理!という位置づけ。(私の中ではネ)
ニューキャッスルホテル勤務の頃でも、なかなか足を運ぶこともなく。。。

お客としては今日が3度目の利用かな。
しかも、ランチは初めて。

数量限定ランチとオプションのデザートで2300円也。
主婦のランチとしては高価ですけど、やっぱり店内の雰囲気がセレブですね。

働いていた頃は当然、ホテル中を動き回っていました。
ロジェにもしょっちゅう出入りしていたけどお客の目線で見ると違って見える。
へぇ~、こんな風に映るんだー。と今更。

さて、食事を終えて、ロジェから出るとロビーに元上司達が。
雰囲気が物々しい。

しばらくすると、山本陽子や藤田朋子がやって来た!
今夜の神辺でのお芝居に出演するらしい。
ロングブレスダイエットでブレイク中の美木良介も間近で見ました。
う~ん、やっぱり芸能人ってオーラが出てるー。

ところで今日は福山に柔道の平岡選手も来ています。
子ども達の高校のOBなので、オリンピック報告会を高校で行うとのこと。
市役所にも訪れたらしく、夫はそこで平岡選手を見たそうです。

そういえば、つい先日、福山駅前や鞆の浦でハリウッドの人気SFアクション映画
「X―MEN」シリーズの新作のロケが行われたそうですね。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-09-11 17:38 | life

<< 涼しげなブレスレット 様々なパールのブローチ >>