秋 イベントのお知らせ

秋。
いよいよイベントが目白押しの季節になってきました。

トップバッターは、『ふくやま手しごと自慢市』です。
今月の29日(土)、30(日)に開かれます。
場所はお馴染みの、ローズコム(中央図書館)の芝生広場です。
今回が2度目の参加になります。
2日間とも出展しますので是非お立ち寄りください。

そして、10月6日(土)には屋内でのイベントをします。
水呑のCafe Boneu (カフェ・ボヌー)さんのフリースペースをお借りして
手しごと友達との二人展です。
『ナチュラル スタイル』さんは、シンプルでナチュラルテイストの洋服がメインの作家さん。
リネンや綿麻、コットンなどを使い、素材の良さが引き立つ洋服を縫われています。
私も持ってます~^^
そして、布小物やコサージュなど、日頃のコーディネートに嬉しい布雑貨も今がんばって
作っておられるとか!
私の作品でイメージするラインと同じようなテイストをお持ちの作家さんです。
c0107588_11215238.jpg

また、翌日の7日(日)・8日(月)もイベントに参加する予定にしています。
本決まりになりましたらまたお知らせしますね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-09-06 10:37 | life

<< お花とカーネリアンのネックレス チェコビーズのピアス >>