人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトのこと

そういえば、ブログに書くのを忘れてました。
27日(日)にレディースソフトの大会がありました。

対戦相手は、ご縁の深い 『ウィングスさん』。

失礼ながら何年も前は、あまり大差のないチームのはずだったのですが
最近のウィングスさんの猛進ぶりは目覚しいです!!

ピッチピチの若いお嬢さま方も多く入部され、チーム全体が活気付いている感じ。

指を咥えて見ている私です(^^ゞ

よって、当然最近は気持ち良い程 めった打ちされます。

ま・・・・・

こんなとこで愚痴っちゃなんですが、うちのチームのやる気のなさも水を開けられる
大きな要因ですけどね。

「勝ちたい!」という割には、行動が伴わないのがうちのチーム。

本気で勝ちたいと思ってないんだろーな(T_T)
ヤル気あるのかーーー(-_-;)

と私のテンション下がり気味。

「…思いが違うんだよね」と嘆く日々。


「そんなんなら辞めたら~?(-。 -; ) 」と夫はいつも言う。

「そうだよな・・・」と夫の言葉にいつも否定できない。

辞めようかな、と思っても 『責任』 という言葉に繋ぎとめられます。

町内の部として立ち上げに協力した責任。
部長としての責任。
ヤル気のある人、指導者に対する責任。

微力ながら今のチームを保っている一人としての責任だけで頑張っているような…。

団体スポーツって難しいですね。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-08-31 12:25 | softball

<< フランスタッセルのイヤホンジャ... ボツワナアゲートのピアス >>