人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ初女子会

昨日、ゴルフスクールで知り合った友達とゴルフに行ってきました。
いつもオッチャン達にまみれている私にとって、初めての女子だけのゴルフ!

いやーー、楽しかった♪♪

私と同じようにゴルフにのめり込んでくれる女子には なかなか出会えないのですが
昨日の二人は完璧です(笑)

同じ先生のレッスンを受けているのもあって、ゴルフの話が弾む弾む\(^o^)/

そして何より嬉しかったのは、ゴルフに対する熱意と向上心があること!!

アホみたいに練習場通いしている半ゴルフ狂の私。
半ば自分でも呆れているのですが、何となく同じニオイのする二人d( ̄◇ ̄)b グッ♪


ゴルフ初女子会_c0107588_1152515.jpg
肩周りも尻もパンパンの私σ(^◇^;; 両隣の二人はスタイルが良すぎる。。。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-08-28 11:08 | ゴルフ

<< シャネルビーズのゴージャスピアス トルマリンクォーツのピアス >>