連チャンでレッスン

昨日はゴルフレッスン日。
そして今日も・・・。
今日は、以前お休みした日が残っていたので振り替え。

今日の教室はMAXの10名だった(@_@;) 多い~。
私が行っている教室は、6、7名くらいしかおらず、お休みの生徒さんもいるので
少ない時は3人とか、4人とか^m^
だから、いつも先生によーく見てもらえるんだなぁ♪

今日みたいに生徒数の多い教室では、先生が2回くらいしか回って来てくれない。
悪ければ1回しか見てもらえない日もあるよ、と生徒さんが言われてました。

曜日・時間帯の教室によってカラーもあるみたいで、
私たちの教室に振替えたことのある今日の生徒さんいわく、
「月曜午前中教室は若い人が多く、大人しい」と。

ホホホ・・・σ(^◇^;;
確かに、若い人が多いかも。
(どうも私も若い部類に入っているらしい・・・汗)
いやいや、少し前には私以上に "かなり" 若い子が何人もいる時期がありました。
で、大人しいのも納得。

私たちの教室は、1年以上続けている人は私くらいしかいない。
話をし始めて仲良くなってきたと思う頃にはみんな辞めていっちゃうのよね。
そして教室は3ヶ月ワンクールなので、毎回新しい人がやって来るし。

今日の教室の生徒さんなんて、ほとんどが辞めないって。
だから仲良く話が弾むわけだ!!
6年、7年通っている生徒さんも何人もいるんだって・・・。それもスゴイ。

来月から開校の3ヶ月は通う予定ですが、そろそろ辞め時を考えてます。

『打ち方がしっくり来るようになったら卒業』 と思っているのですが・・・。
そんな日が来るのでしょうか???
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-08-21 23:03 | ゴルフ

<< 華奢なリボンのピアス ムスメとショッピング >>