人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメとショッピング

昨日はムスメと約束していた買い物へ。
二人で倉敷へ行ってきました。

三井アウトレット、イオンモールをよく歩いた~(>_<)

ムスメとショッピング_c0107588_929018.jpg
LUSHの商品を初めて買ってみました。

たぶんLUSHのことだったと思うんだけど… 前にテレビに紹介されていたような。
材料にフルーツや野菜などを使ってあり、作り手はまるでシェフ。
加工場はまるでキッチンのよう。
不思議な空間だなーって思った記憶があります。

ムスメとショッピング_c0107588_9284444.jpg
一番人気の洗顔だという『天使の優しさ』はクレイ(泥)洗顔料です。
アーモンドの粒々が入っていて、マッサージ効果も高いとのこと。

昨晩初めて使ってみたけど、まずまずかな~^^
クレイ洗顔は、前にハマっていたことがあって、ガスールを愛用してました。
その感じに似てますね。(粒々はガスールには入ってないけど)

『ヴィーナスの誕生』はスクラブ。
顔にも体にもOKとのこと。
荒塩が主役の塩スクラブです。
顔に付けてすぐにマッサージすると・・・塩が大きすぎて痛い(ーー;)
でも、しばらく放っておくと塩が溶けて良い感じ。
ただ、これ・・・顔にはかなり刺激が強そう。
皮膚の弱いところにはピリピリ来ます。
肘や膝、かかととか、皮膚の厚そうなところは全然OKでしたー。
週イチくらいのペースで使いたいですね。

LUSHの商品は、入浴剤から化粧品まで色々あって、植物由来の香りが楽しい。


でも・・・はっきりいって高いよね^m^

ちょっとずつ、色々使ってみたいです。

ムスメとショッピング_c0107588_9581921.jpg
倉敷まで高速道使って40分くらいかな?!近いよね。
だから帰りもどっぷり夕方になって倉敷を発ちました。
お盆休み最終日の人も多いみたいで、高速道は行きも帰りも車が多かったです。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-08-20 10:02 | life

<< 連チャンでレッスン 真夏のゴルフ >>