人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のゴルフ

お盆休み最終日の昨日は、父と夫と3人でゴルフに行ってきました。
真夏のゴルフ・・・覚悟は出来ていましたが、汗が流れる流れる(ーー;)

よくゴルフに行っている父ですが、
「(今夏)何べんもゴルフ行ったが今日が一番暑い。。。」と。

そうなんか( ̄□ ̄;)


早速、朝イチから5オーバーの大たたき。

「こりゃ調子悪いわ(-_-;)」・・・のスタートでした。

結局 IN 56 OUT 51 107 の散々な結果。

とにかくティーショットの調子が悪いかった~。
OBは2つで済みましたが、どれもスライス。
フェアウェイど真ん中に乗るようなまともな当りがない。
OBゾーンに近いラフばっかり。

そしてパットも悪いと来た。

ミドルホールでは、2オンし、楽々パーを取れるシーン。
3打目のパットでカップ50~60cmほどに寄せ、パー確定!と思っていたら・・・
入らなかった。結局、4パットでダブルボギー il||li_○/ ̄|_il||li

「あんなパット、外す方が難しいぞ(°◇°;) 」 と父から言われ。。。(;一_一)

その問題のパッティングは
前半21、後半22 計 43パットΣ( ̄□ ̄lll)。

パッティングは、スコアの40%と言いますから、まさに!!の数。
帰って分析(!)してみるとパッティングが40未満の日は100切れてますもんね。


今日から毎日パッティング練習をする、絶対にする~っ(誓)

今回もまた反省のゴルフでした。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-08-17 16:15 | ゴルフ

<< ムスメとショッピング シャネルビーズのピアス >>