人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のオリンピック

昨日の男子サッカー…
午前1時からだというので、さすがに私と夫は睡魔に勝てるか不安。

こりゃ、夕飯を食べてどうにか時間稼ぎをしなければ絶対に起きてられない。

ということで、8時半頃からゴルフの練習で時間潰しをすることに(^^ゞ

10時半に帰ってくると、女子バレーが凄まじいことになってました。
汗だくのまま、テレビに齧りつき。

勝利を確認してダッシュでお風呂。

それから続けて卓球女子団体観戦。
いやいや、文句なしに中国強し!!!!

それから男子サッカー準決勝戦。

始まって間もなく夫が睡魔に負け 脱落。

当の私は
大津のゴール以降、あまりエキサイト出来る場面が訪れない押され気味の展開で・・・
睡魔との勝負ですよ。
時々、記憶がとんでる部分が(>_<)
逆転されたゴールなんて記憶にないです(-_-;)

ロスタイム終了までにどうにか1点!と思っていたけど残念~(T_T)
逆に終了間際に得点されましたね。

しかたない。

切り替えて3位決定戦では勝って、メダルをゲットして欲しいです。
最後まで応援しますよー\(^o^)/

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-08-08 10:48 | life

<< Tree Brooch パールたっぷりブローチ >>