人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジババと孫

昨日、練習が終わってユウタがご飯を食べに帰ってきました。

今回は 『双子の従妹弟に会うため』という理由。

色々理由を付けて帰ってきますわ(-。 -; )


そんなユウタと、しょうもないことからバトル。

ユウタが小学生の時に取り上げてしまっておいた遊戯王のカードを
私が小1の甥っ子にあげたことが気に入らない、と。

高校生にもなって、遊戯王カードはいらんじゃろ(-_-メ)

そこから、色々な展開で言い合いがスタート(ーー;)

ユウタの口から出てくる薄っぺらい言葉の数々。
私も引かないけど、ユウタも本当にしつこい。

あーっ・・・疲れる。
だから・・・・・帰ってくるな っていうのに。


そんな私を、うちの父は

「ユウタをいじめているとしか思えん」 だと(-_-メ)


はいーーー?!(°◇°;)


なに、その偏った言い方は・・・
ま、基本的にユウタと祖父ちゃんはタッグを組んでますから(-_-;

我が家では、うちの親と子ども達の間に
ジジババと孫_c0107588_1817367.jpg
という日常関係図が。

ムスメと母は相思相愛、そして母はめっぽうムスメに弱い。
ユウタと父は相思相愛、そして母にはいつもダメだしされる組み合わせ。

どうして孫ってジジババの財布の紐を緩め、メロメロにさせる存在なんでしょうか。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-08-03 18:35 | ゆうた日記

<< 広島ビーズとstarのフープピアス 内村クン、金メダル! >>