人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内村クン、金メダル!

まずは、
体操の内村クン、やりましたねー\(^o^)/


昨晩はソフトの練習が終わると一目散に帰って来てTVの前に。

石川佳純ちゃんは、ストレート負けで惜しくもメダルを逃してしまいましたね(T_T)
4位でしたが、大健闘です。

そして次はいよいよ体操。

内村クンの調子が悪かったら寝ようと思っていたけど
なになに!!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪ 寝られない展開に。
田中クンも素晴らしい演技で、ひょっとして金銀もあるな!という感じでしたね。
2人のフィニッシュが決まる度に、真夜中一人で拍手なんぞしてました(^^ゞ

しかし2位をキープしていた田中クンでしたが、
最後に…床での尻もちとあん馬の落馬で点数が低く、6位となりました。
もう少しだったのに・・・惜しかったですね(T_T)

そして、内村クン、すべての種目でドキドキしましたけど、やってくれましたね。
よかったですね、本当によかった<(T◇T)>
表彰式での内村クンの笑顔が最高でした。

が・・・
気が付くと、3時半。。。Σ(゚口゚;
今日は完全に寝不足です。 眠いー。

あ、それと銀メダルだったドイツのニューエン、清潔感漂う爽やかなイケメンですね^^
TOKIOの松岡クンに似てる。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-08-02 11:15 | life

<< ジジババと孫 シェルのピアス >>