シェルのピアス

読み方は違えど 某メダリストと同姓同名の夫(^^ゞ
テレビのテロップや新聞で名前連発。
一夜にして有名人になった気分です(爆)

さてさて、今日も朝から暑かったですね(>_<)

夏休みを利用して昨日京都からやって来ている甥&姪。
さすがに小学生(しかも1年生)・・・。
この暑さなんかなんのその!!!! ものすごいパワーで外で遊んでいます。

炎天下の中、「公園に行きたい」なんて言い出したり
セミを捕る!と、それぞれ虫取り網を持って庭を右往左往。
動きを見ているだけで相当暑苦しい・・・
見るに見かねて大昔の子ども用プールを出してやったら、超ハイテンション。
1時間以上入っています(今もまだ・・・。)
キャーキャー言ってます、ずーっと(@_@;)

久しぶりに "子ども" というもののパワーの凄さを感じました。
c0107588_15325831.jpg


*********** ↓handmade ネタ↓ ***********
c0107588_15103618.jpg
シェルとスワロフスキーのパーツをピアスにしました。
シンプルです、とても。
特別目を引くピアスではないですが、実はこういうベーシックなものが
一番使いやすかったりします。

何も考えなくても、絶対に間違いない!ってピアスを一つ持っていると
コーディネートに迷ったり、時間がない時には、とても助かりますね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-07-31 15:35 | アクセサリー

<< 内村クン、金メダル! レトロ透かしパーツのピアス >>