オリンピック 柔道応援

オリンピック、始まりましたね!!

昨晩ユウタから 「今から柔道場で平岡選手の応援!」 とメール。

柔道部、野球部や卓球部らが一緒に応援したそうです。

高校の卒業生の平岡拓晃選手。
6月には学校で平岡選手を招いて壮行式があったそうです。
ロンドンオリンピックを「柔道人生の集大成」と語った平岡選手。

銀メダル獲得 おめでとうございます!!


テレビに釘付けでした。 私も力が入りました。


今朝の新聞を見たら、母校でも応援!と、記事と応援している生徒の写真が載ってました。
中央で両手を振り上げての大応援で目立っていたのは・・・よく見たら先生でした^^
ユウタも嬉しそうに応援している姿が写ってました(笑)

オリンピック選手を身近に感じるという良い経験をさせてもらい幸せですね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-07-29 15:05 | ゆうた日記

<< 細いチェーンの石ブレス スワロとグラスパールピアス >>