人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故障頻発

先日、テレビが壊れました。
デジタルテレビ、6年ほど前のものです。

テレビのスイッチを入れてもテレビが付かない・・・というより映らない(T_T)
DVD経由なら見られるって症状。

今日、修理に来てもらったら2万弱(-。 -; )

それに加え、昨晩から PCの外付けHDDが急におかしくなった(T_T)
反応しなかったり、反応したかと思ったら動きが異常に遅い。
そして、強烈な熱を持ってる(@_@;)
かなりのデータを溜めているので、全滅になる前にデータを移さねば。
焦ってHDDを買いに行きましたよ。

あー、この前から、医療費、修理費・・・かさんで涙がでます。


さて、今日は、高校の三者懇談でした。
朝イチにユウタ。

「国語の提出物してません。数学の授業中は私語。古典ではパンを食べてました。」

・・・。 
中学と一緒じゃん。


ったく、高校生っていう自覚のない奴め(-_-メ)
寮での勉強時間も、「小学生並みじゃ(ーー;)」と、先生からダメだし。

頼むで~~~~、ユウタ。


そして、ユウタの後はムスメ。
ノ~ンビリ、ニコニコした担任の先生のペースに癒されるーーー(笑)
先生、最高(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
完璧、ユウタの『お口直し』的な懇談でしたわ。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-07-24 21:33 | life

<< マーカーのストーン 肉離れ >>