透かしパーツのピアス

今日は暑い・・・(汗)
暑すぎる。
我慢できず、とうとうクーラーを付けました。

心地良い部屋でまったりしていたら強烈な睡魔に襲われはじめたので
気分転換にPCの前に座って今日2度目のブログ更新。

この暑さの中、
母は午後からソフトボールの練習に出かけて行きました(@_@;)
すごいパワーだ。

「行かない?」と誘われたけど、無理無理!!!

ドラキュラのように夜しか活動しないうちのチームとは違う母のチーム。

しかも、日曜今日の練習は『50’s(フィフティーズ)』、50歳以上のオバチャンチームの。
50歳といいつつ、平均年齢は60台に近いのでは?!?

私より若々しいパワーみなぎるオバチャンたちです。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

イヤホンジャックの紹介はひと休み。
可愛いメタルの透かしパーツを見つけたのでピアスにしてみました。
このパーツ、立体的かつ薄くて軽い!
絶対に可愛いでしょーーっ、ツボです。思いっきり。
透かしパーツの上には小さな淡水パール。
c0107588_16224160.jpg

そうそう、このピアススタンド・・・
前に、福山駅コンコースのショッピングゾーン=サンステの『and niko』で
見つけていたんです。
ゴールドカラーの真ちゅう製d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そそられるわ、とっても。
この前、やっぱり欲しい!!と思って買いに行ったら 「売れちゃいました」 と(T_T)
もう入荷の予定もないそうで・・・ショック。
"欲しい" と思ったら、どうしても手に入れたくなる性分でして・・・
ネットで探してやっとゲットした只今のお気に入り。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-07-15 16:35 | アクセサリー

<< チェコビーズの雫ピアス 蜘蛛の巣 イヤホンジャックピアス >>