高校の保護者親睦会

昨晩、高校の(ムスメのクラス)保護者親睦会をしました。
クラス役員3年目。
3度目の段取りともなるとすっかり慣れますね^m^

今年は、福山駅前のニューキャッスルホテル カフェのバイキング利用。

ニューキャッスルホテルは私のかつての職場なので、予約も超簡単(*^_^*)
本当に楽チンの段取りでした。
そして色々優遇してもらえてラッキー\(^o^)/

私が働いていた時期といえば、高3のムスメがお腹にいた頃まで。
考えてみると、なんと18年前・・・(°д°;;)
その頃の人たちがまだ結構働いていて とても懐かしかったです。

さて、保護者親睦会ですが、1年の時から担任は同じ。
クラスのメンバーもほとんど変わっていない。
そして、1年の時から参加する人も毎回ほぼ同じ。
今回は35家庭中、参加は12名(+先生1名)・・・13名。
参加人数も、3年間を通していつもこんなものです。

私は役員をしているお陰で、仲良く話をする保護者さんが何人も
出来ていたので、毎年の親睦会はとても楽しかったです。
今年も、いっぱい飲んでemoticon-0167-beer.gifいっぱいお喋りしてemoticon-0102-bigsmile.gif・・・。

もうこれで保護者親睦会も終わりかと思うと、肩の荷がおりてホッとした反面
ちょっと寂しい。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-07-14 11:21 | life

<< Silver & White ... リバティを閉じ込めたイヤホンジ... >>