夏仕様ピアス

昨晩はソフトの練習日だったのですが雨のため中止にしました。

先月、今月と試合がないので本来なら週1日の練習なのですが
梅雨の間は雨で毎週は練習が出来ないだろうということで先月から
週2回練習日を取っています。

しかし、練習日にはほとんど雨は降らず、いつも練習が出来る状態(@_@;)

いいような、悪いような・・・。

チームメイト達も さすがにキツイのか、出席率がヨロシクない(T_T)
やって来る時間も普段にも増して遅い<(T◇T)>

そんな感じなので、昨晩の雨は恵の雨かも~~。

みんな、少しゆっくりしただろうから、来週からはまた頑張りましょう!

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********


c0107588_1582360.jpg
パーツをピアス金具に付けただけの何の変哲もないピアス(笑)
だけど、このパーツが何となく可愛い。
パールはもちろんフェイクだけど、黙ってりゃ上質なピアスに見える・・・気がします^m^


c0107588_1583246.jpg
こちらは何度も登場しているリボンパーツを使ったピアス。
アクアマリン、マザーオブパール、グラスビーズを付けて夏仕様。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-07-12 15:26 | アクセサリー

<< 蝶と葉っぱのイヤホンジャンクピアス コットンパールのピアス >>