期末試験

梅雨の晴れ間・・・
今日はシーツやカバーなどもごっそり洗濯して干しています。

明日からはまた梅雨空のようですね(>_<)
梅雨明けはもう少し先でしょうね。


先週、期末試験が終わり、昨日からテストが返されてきているみたいです。

ユウタは試験日に
*************************

体育理論はOK!

*************************

と自信満々のメールをよこした日の夕方、またこんなメールが。

*************************

なんかみんな体育理論 全然出来んかったらしい~
何故俺だけ出来ている?
なんか怖くなってきた~


*************************

どんな手応えを感じたのか?!?!?

「ま、ユウタの言うことだからな(あてにならん)」と夫。
…ハイ、その通り。


そして昨日のメール

*************************

期末結果
これ死亡・・・
体育理論51点
出来たのにこの点?


*************************

「じゃろーな」と夫。
…ハイ、その通り。


中学の時も、「マジで出来た!全部出来た!100点かもしれん」
なんて言っておきながら70点台だったり(°◇°;)
・・・どんな感覚しとるんかな?!?!?!


昔も今も、ほんま、親の想像を裏切りませんよ、ユウタは(-。 -; )
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-07-10 10:36 | ゆうた日記

<< コットンパールのピアス シバンムシ >>