車出しでした

今朝の4時ごろの豪雨、雷雨 すごかったです。
これでもか!!!くらい降りましたね。
お陰で そこから熟睡できず今日は少々寝不足気味です。

さて、今日は(ユウタの)卓球の車出しで尾道まで行ってきました。
今日の県大会は国体の一次予選。

久しぶりにユウタの卓球を見ましたが、あまり進歩が感じられない(>_<)

本人いわく「試合になるとめちゃくちゃ緊張していつもの自分でなくなる」そうで・・・。

ほんまか???

意外にチキン野郎なんですかねー。
まずは精神修行をした方がいいような気もしますね。

しかし・・・
今日の会場はクーラーがガンガン効いていて私もある意味チキン状態になりました。

蒸し暑くなるだろうから飲み物は必須!!とばかりに大きな水筒2本分の
スポーツドリンク&氷多量を持っていったのに飲む気さえしない。
結局会場で口にしたのは、ホットコーヒーとホットココア。
まさか、この季節にホットを飲むとは思ってもみませんでしたわ。
省エネが叫ばれているこのご時世に逆行していますね。

大会が終わって、選手たちを学校まで送り届けてお役目終了!と思いきや、
ユウタが「ご飯を食べに家に帰る」と言い始め、また連れて帰ることに(@_@;)

ったく、ユウタったら・・・

先週の土曜日から数えると、
ジイチャンの古稀祝いで1回。
週半ば、先輩の道案内で近くまで来てるからと2回目。
そして今日で3回目。
1週間で3日も帰ってきやがったーーー(°◇°;)

今日も、今からまた寮へ送ってきます。
(お陰で夕飯に"酒"が飲めず il||li_○/ ̄|_il||li ガッカリ)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-07-07 20:20 | ゆうた日記

<< シバンムシ 涼しげなピアス >>