夏仕様のピアス

よく雨が降るし、毎日ジメジメしてイヤですね(>_<)
たまにはカラっとしたお天気になってくれるといいのに。
どうも今週末もすっきりしない梅雨空みたいです。

アクセサリーくらいは爽やかに夏バージョンでいきたいと思います。
c0107588_8203312.jpg
マルチカラー フローライトのピアスです。
爽やかさでは間違いない!夏イメージの石、『フローライト』。
こちらは繊細なグラデーションが美しい多色(マルチカラー)のフローライトを使っています。
そしてカットも入っているので光を反射し、より夏らしい感じです。

浴衣、風鈴、氷、スイカ(?)… ^m^

どことなく『日本(和)の夏』を想像させる上品なニュアンスの石です。


c0107588_8203925.jpg
『アマゾナイト』と『白サンゴ』のピアスです。

淡いブルーグリーンとマットなホワイトの組み合わせが涼しげです。
滴型の細いゴールドのフープが存在感大ですね。

さてこの『アマゾナイト』・・・、一般的に『アマゾナイト』という名で流通していますが
鉱物的に言えば、『ブルークォーツァイト』が本名です。
アマゾナイトとクォーツァイト、種類は違う石ですが、エネルギーの質と見た目が
とてもよく似ているので一般的にアマゾナイトと呼ばれています。
アマゾナイトは長石類に属し、ブルークォーツァイトは石英類に属します。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-07-06 08:45 | アクセサリー

<< 涼しげなピアス 広島ビーズを使ったフープピアス >>