Flower

入院中、従妹からゴージャスなお花をお見舞いにもらいました。
たかが盲腸なのに申し訳ないボリューム。

c0107588_17432822.jpg
しかし、このアレンジはお洒落でしたー。 お花、大好き\(^o^)/
ひまわりに、トルコ桔梗、アンスリウム、スモークツリー、モンステラなどなど
南国風だわー。
エキゾチックだわー。
今は玄関に飾ってます^^

c0107588_180884.jpg
天満屋の中にある『Afternoon tea』に行ったらSALE品の中に
『ソラフラワーディフューザー』があったので買ってみました。

最近、この「ソラ」ってものをよく見かけますよね。
これは、タイの「ソラ」という植物から作られた工芸品だそう。

タイ原産の豆科の「ソラ」の木の皮を薄くむいて、乾燥させたものを花びらの形にし、
一つ一つ手作りで仕上げた花の形のポプリです。

香りのオイルを綿芯が吸い上げ、その頂点に付いた保水性の高い「ソラの花」を通して
香りが広がるという仕組みのもの。

我が家は「ローズの香り」をチョイス。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-06-25 18:15 | life

<< 術後1週間目の運動 ビーズいっぱいのヘアゴム >>