ビーズいっぱいのヘアゴム

入院中の病院の朝は早い!!
5時台には目が覚めていました。(ベッドが硬くて背中が痛いの~)

でも、今日は目が覚めたのは朝の7時すぎ。
やっぱり自分ちのベッドがいい~~\(^o^)/


今日はゆっくり過ごそうと思っていたけど、無性に洗濯や掃除がしたくなるのはナゼ??

トイレの隅々から始まり、台所、etc.・・・

普段からすりゃいいのに、結構適当な私でして(^^ゞ
そんな見て見ぬ振りしてきたところが気になって気になって。


何なんだろ、この感覚(@_@;)


午前中は、ずっと掃除してました(爆)
今から夫を引き込んで、不要な洋服をジャンジャン捨ててしまおうと思ってます。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********


c0107588_13513650.jpg
入院前に作った 『ヘアゴム』。
髪が長かったらこんなゴムで髪を留めたいなぁ~^^

c0107588_13545738.jpg
大小のビーズを使ってますがほとんどがアクリルです。
だから見た目よりも軽いんですよ。

アラベスク模様の一番大きなビーズが主役。
そしてスジ入りのレトロなビーズが主役を引き立て、小さなビーズたちが
盛り上げるって感じ(笑)

c0107588_1355254.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-06-23 14:01 | アクセサリー

<< Flower 入院してました >>