小粒アクアマリンのブレスレット

昨日の放課後からユウタが帰省しています。
金・土・日。
中国大会に行っているレギュラー陣以外は毎年恒例のオフだそうです。

ユウタが帰ってきて口にするのは

その1. 「腹減ったー。何かないん?」

その2. 「お金がいる。」

主にはそれだけです。
あ、もちろん、ずーーっとつまらないことは喋り続けていますが。


金曜日に市民税を一括納入してきた私。
ユウタが持って帰ってきたユニフォームの請求書やラバー代の請求、
そしてジャージを買え、洗剤を買え、寮の食料(お菓子)を買え・・・

はぁ・・・

金・金・金・・・

悪い夢でも見ているかのようです。

ユウタは今は中学の卓球部の練習に行っています。
中学の部活に顔を出すのを楽しみにしていたユウタ。
やっぱり古巣が懐かしいみたいです。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_14213651.jpg
小粒アクアマリンのブレスレットを作りました。 ムスメ用です。
みずがめ座のムスメの守護石だそう。
ムスメは2月生まれなので誕生石はアメジストなんですけどね(^^ゞ
夏を連想させる海や青が好きなので、アクアマリンでいっか、ってとこです。

c0107588_14214114.jpg
本来ならメガネ留めで繋いでいきたかったけど、アクセサリーはまだまだ初心者の高校生。
さっと着けられるゴム仕様。 手軽に着けられます。
ポイントに小さなストーンの入ったチャームを付けました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-06-16 14:34 | アクセサリー

<< 入院してました 月曜日に "また&q... >>