アジサイ

今日は朝から爽やかな良いお天気です。

空っぽになっていたベランダの雨水タンクが昨日の雨で満杯になりました。
嬉しい~~\(^o^)/

ここ数日で花の終わったバラが元気よく新芽を伸ばしてきています。
肥料ををやらなくちゃね。
それに、ベランダに放置しているミニトマトの苗を植えつけなくちゃ。

適度に雨が降り、そしてお日様が出ると植物がグングン生長するのがわかります。

c0107588_971473.jpg
今が最高潮のアナベル。 可憐すぎ~!!
こぶし大から私の頭くらいの大きさの花を幾つも付けてます(*^_^*)

c0107588_9173244.jpg
日本の紫陽花もしっとり咲いてますよ。
やっぱりこっちは『和』のイメージだなぁ。


手入れしていない庭でも毎年恒例の初夏の花がたくさん咲いてます。
草花を見ると季節を感じますね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-06-13 09:17 | life

<< イヤホンジャックピアス 不審者情報 >>