不審者情報

昨日、高校の担任から緊急メールが入りました。
市内で不審者が出たので本日はクラブ活動なしで一斉下校だと。

不審者? と思ってメールを読み進めると

11日(月)朝8時10分ころ自転車を押して歩いていた男子中学生に「おはようございます」と
声を掛けながら近寄って自転車の荷台を掴み、サックに入れていたナイフか包丁を
左手に持ち替えて、男の子の左わき腹を切りつけた。
シャツを15cm切られたが体に傷はつかなかった。
男は現在も逃亡中。


ゲゲ(°д°;;) ・・・切りつけ魔じゃん

大阪ミナミの通り魔事件の翌日ですよ・・・。

しかし、不審者という扱いなの?コレ。
運良くたまたま体に傷が付かなかったということだけで、基本、刺傷事件じゃないの?
一歩間違えたら、殺人事件でしょ。

夕方のローカルニュースでも、今朝の新聞にも載ってなかった。
そんな程度の事件なのかなー。
警察は捜査しているみたいだけど、世間的に大きく報道されてもいいと思ったのは私だけ?

しかし、物騒すぎます。最近の世の中は・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-06-12 17:00 | life

<< アジサイ ゴルフコンペでした >>