オレンジムーンストーンのブレスレット

週末、中学時代の友達Sちゃんが高知から帰省したので会いました。
1ヶ月ぶり。
『ボントレ』で、お昼にしてはゴージャスなランチをいただきました\(^o^)/
お気に入りのデザートも注文し、大満足。

ところでアクセサリー好きのSちゃんなので、
私の作ったアクセサリーを山ほど買ってくれました。

気に入って着けれもらえると嬉しいです~^^

c0107588_14573718.jpg
こちらのブレスレットの石は『オレンジムーンストーン』です。
優しい色合いから『ピーチムーンストーン』とも呼ばれるそうです。
AAAの宝石質。
上品で女性らしい石です。
c0107588_14555254.jpg
Sちゃんがとても気に入ってくれてお買い上げ~!です。
「ブレスレットをしているとテンションが上がる~(*^_^*)」というSちゃん。

c0107588_14555890.jpg

チェーンエンドにプチっとつけた小さなクリスタルパーツ、私の今のお気に入りです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-06-11 15:07 | アクセサリー

<< ゴルフコンペでした トルマリンのブレスレット >>