母の誕生日

今日は母の65才の誕生日です。
誕生日プレゼントはこれ↓↓↓

タニタ 活動量計「カロリズム ダイエット」

ソフトのチームメートRちゃんが「これいいよ~\(^o^)/」と太鼓判を押すもの。
ダイエットのサポートアイテムだけど母さんはダイエットとは無縁の痩せです。
だけどこのアイテムは、万歩計の機能も充実しているみたいだし何よりデザインが可愛い。
Rちゃんがいつも首からぶら下げていて、Tシャツの下からチラっと見せてくれるのが
とっても刺激的で・・・(わたしゃ おっさんか(・_・;)
いやいや、チラ見って素敵~(笑)
そしてRちゃんのカロリズムが織り成す一日のグラフ(活動量)が見ていても楽しい~。

さて、ソフト馬鹿の母さんですが、日々の運動量はそれほど多くないようで、
最近特によく漏らす言葉が
「歩こうと思ってもなかなか…」と。
どうやら"歩くきっかけ"が見つからない様子。

こんなラブリーな活動計(万歩計)なら楽しく歩けるかも!

早速昨日渡すと、誕生日の今日から着けると言っておりました。
それに「色がいいねー♪(*^_^*)」と大喜び。

マゼンダ・・・はい、オバサンの好きな赤色です。

あ・・・ヤバイ。
そういえば私も最近、やたらと赤やピンクを率先して選ぶようになってきた(@_@;)
実はこれ、私も欲しいと思っちゃってるのだ~^m^
いつか理由をつけて買おう( ̄ー ̄)ゞ


ところでもうすぐ父の日ですね。
みなさんは、父の日のプレゼントって何をされてますか?
母の日は、思いつかなかったら『花』に逃げるのですが父の日に『花』はないような(>_<)
うちの父にはパジャマとか、オーダーのゴルフ手袋とか
夫の父には消臭靴下とか、パワーストーンブレスとか贈った事あるけど
もうネタが尽きました。
あー、またプレゼント悩むなぁ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-06-07 17:06 | life

<< トルマリンのブレスレット デトックス in 仙酔島 >>