チェコビーズのブレスレット

何だか久しぶりに予定のない土曜日。
「買ってなかった母の日のプレゼントを買ってあげるから雑貨屋さん巡りしよーよ」と、
ムスメに強引に連れ出されました(^^ゞ

『ロッツ』 → 『ドマーニ』でランチ → 『ダレンアーモンド』 → 『ニックナック』

よくゴソゴソしたわぁ~~(>_<)
よくお金使ったわぁ~~(T_T)


ところで、
今朝は8時頃まで布団の中でゴロゴロしていたら
夫のお母さんから「元気~?」と電話が。
お互い近況報告していると、ちょうどユウタからメールあり。

「三次なう。しかも泊まり」


三次市は夫の実家のある市。
(今日明日は卓球の大会が三次の体育館であるんですね)

ユウタもお義母さんも『三次なう』ですね。

お義母さんは

「へ?三次に来とるん?そうか~。卓球は体育館でも出来るからねぇ」と。

"体育館でも"じゃなく"体育館"じゃないと出来ないんですって^m^

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_1758868.jpg
チェコビーズのブレスレットです。
形の可愛い小さなビーズをメガネ留めで一つずつ繋げていきました。
夏にピッタリの可愛いブレスレットです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-06-02 18:00 | アクセサリー

<< アナベル ラブラドライトのブレスレット >>