試合でした。

昨日はソフトボールの試合でした。
予想通り負けてしまいましたが、かなり!手ごたえのある内容。
監督を中心にチームが一つになってた!と感じる試合でした。

これからが楽しみになってきました。

さてさて、ソフトボールといえば・・・
先日ボールが当たって青あざができる!という記事を書きましたが
昨日の試合でもデッドボールが(@_@;)
私、打てないからラッキーだったのですが。

しかし、どうしたことでしょう。。。
先日の練習から3度立て続けに当たっています。

ひょっとして今宝くじを買うと当たるのか?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-05-28 09:23 | softball

<< 寮生活もうすぐ2ヶ月 今年もボランティアします。 >>