手しごと市 「華」 一日目

手しごと市「華」in 宮通り の一日目が終わりました。
宮通りでのイベントは、見るのもするのも初めて。

通りの規模が小ぢんまりしていて、場所的には居心地がちよかったのですが
人通りがいまひとつ。
ん、ま、メイン・サブメインの場所から離れている通りだし、基本的に
人が集まるって所ではないね。
それに、手しごと市を目的に来るお客さんではなくほとんどがただの通りすがりの
人だからイベントにあまり興味を示さない(・_・;)

また、ここで手しごと市をしていることの告知宣伝もしていないんじゃないかなー。
誰も知らないもんね。(私も知らなかったし)

明日はどうなるでしょうか・・・。

c0107588_2320964.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-05-19 23:20 | イベント

<< 手しごと市「華」 二日目。 本に載せてもらいました。 >>