モニターが壊れた。

PCのモニターが壊れたみたいです(T_T)

最近、付けっぱなしにしていると気が付いたら画面が真っ暗になることが頻発。
でも、モニターの電源を入れれば復活していたので余り気にせずにいました。

すると数日前からPCの電源を入れてもモニターが真っ暗なまま。
モニターの電源を一旦切って再度入れると復活。

そして今日・・・同じことをしても一瞬画面が現れるけどすぐに消えてしまう。

症状を検索してみると、バックライトの寿命のようです。
修理代は新品を買うくらいかかるとか。

買うのも惜しい・・・
仕方ないので、事務所の眠っているモニターを失敬して取り付けました。
今までのよりも小さいので、当たり前ですがこうやって打つ字も小さく、目が痛い。
余計目が悪くならないよう気をつけなきゃ。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_1624866.jpg
ヴィンテージのプラスティックバードのブローチです。
懐かしい雰囲気~~ 子どもの頃、こんなものがあったような気が。。。
レトロ感たっぷり!!

LOVEな二羽の鳥がモチーフなんですが、手しごと市では

「ヒトデ☆かと思ったーーー。」とよく耳にしました(笑) (たしかに^^)

小学生の女の子3人が キャーキャー言いながらアクセサリーを見ていると
1人の女の子がこのKISS-BIRDSを見つけて

「うわぁー!これ、気持ち悪いことしよるー。」と。

ハハハ・・・子どもから見るとこういうのは"気持ち悪い"んですね(笑)


そういえば私、小学生(確か1年か2年か)の水泳のバスタオルが水森亜土さんの
c0107588_16255727.jpg
こんな感じのヤツだった。(親が勝手に買ってきたヤツ)
ドッカーンとLOVEなイラストが。(ちょっと違うけどね)

当時はみんな普通のバスタオルを使っていたので、プール脇のフェンスに
タオルを広げてずらーーっと掛けてたけど、私はさすがに広げる勇気がなかったわ。
イラストを隠しながら体を拭いてました。

アハハ、怪しいね。
今考えると可笑しい(笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-05-15 16:35 | life

<< ブラック&ゴールド ヴィンテージ薔薇カボションのネ... >>