人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごと市 終わりました。

『第9回ふくやま手しごと市』 が終わりました。
今回も両日とも雨の心配をすることもなく、滞りなく無事に出展できました。
お越しいただいた多くの方に感謝です。
どうもありがとうございました。

さて土曜日ですが、風が強く、この季節にしては肌寒い一日。
そういえば、去年の春の手しごと市も風が強く、ピアスが棚から
飛んでばっかりしてましたわ・・・(^^ゞ

風の防御方法を去年習得!したので今年はスムーズに対応できました。

しかし、秋は比較的穏やかなのに、春はいつも風がありますねぇ~。
しかも埃っぽい。 体全体が埃まみれです。

ところで今回、めちゃくちゃ出展者が多かったー。
去年からすれば倍以上になっているんじゃないかな・・・
イベントとしては盛り上がるんでしょうけど、搬入出がやれ大変(汗)
今までは駐車場に入れて運搬が出来たけど、今回は絶対無理。
みーーんな路上駐車で広場周りは混雑するする。
これから問題が出なきゃいいけど、どうなんだろ。

次の手しごと市は11月24日・25日と言われてました。
次回も是非参加したいです。

手しごと市 終わりました。_c0107588_20155719.jpg
手しごと市 終わりました。_c0107588_2016283.jpg
ところで、昨日の搬入の混雑振りから、今日は少し早く家を出ることにしました。
急げ急げで支度をして出たので・・・
手しごと市を終えて家に戻り洗面所で鏡で顔を見てみると、

お?(°◇°;)

え?Σ(゚口゚;

へ?Σ( ̄ロ ̄lll) ヒャーッ

ピアスが左右違うものが!!!

えーーーーーっ <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 恥ずかしい。。。。。。

「こういうアシンメトリーなスタイルもアリよ!」

と言いたいところだけど、どうみても統一感がない。

片方がビーズのシャラシャラ系、
片方は一粒のコットンパール。

あり得ない。
ムスメも気付いてくれなかった・・・。


今日、「あら?!」 て思ったお客さまへ。
あのスタイルは単なる間違いですm(__)m 失礼いたしました。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-05-13 20:40 | イベント

<< ヴィンテージ薔薇カボションのネ... 手しごと市、明日になりました。 >>