出展作品いろいろ。

昨日イヤイヤ病院に行ったムスメ、なかなか帰ってこないなぁ・・・
と思っていたら 『腸炎』 と診断され、1時間ほど点滴をしていたようで(>_<)

昨日はムスメのケータイへユウタからお見舞いメールが入っていたそう。
姉弟ですねぇ。
離れていても (何となく) 心配しているんですね(*^_^*)

今日ムスメは、「良くなったと思うけど微妙だ・・・」 と言いながら無事?!学校へ行きました。


ところで・・・私・・・体調はさておき
計画していた作品作りが出来ておらず、焦っています(T_T)

今回はアクセサリー、特にヴィンテージものを沢山用意しています。
それの仕上げが進まないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いつもながら土壇場にならないと火が付かない悪い癖ですね。

でも、今日明日と出来るだけ多くの新作を見ていただけるよう頑張ります!!!

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********


c0107588_11461945.jpg
ローズクォーツ、イエロージェード、ニュージェードのピアスです。
半透明なパステルカラーが春らしく可愛いです。 ゆらゆら揺れるのも大きなポイント^^

c0107588_11462790.jpg
ゴールドカラー クロスのキラキラピアス。
女性らしい輝きのあるピアスですが、あえてダンガリーやデニムなどマニッシュな
スタイルと合わせるとかっこいい!ですね。

c0107588_11474634.jpg
小さなメタルフラワーとぺリドット、ガーネットのピアスです。
こちらはユラユラ系というよりもシャラシャラ系(?!)^m^
小さなパーツが幾つも付いたピアスは見ていて楽しくなります。

c0107588_1147139.jpg
さて、ネックレスです。
こちらはガラスで出来た小さなプレゼントチャームを使ってみました。
小さいですがキラキラ輝いてとってもいい感じ。 シンプルに着けたい可愛さです。

c0107588_1147884.jpg
ガラス製のインタリオネックレスです。
小さなネックレストップですが月と星が彫られていて幻想的。
サイドにもカットがありフォイル加工(泊加工)をしてあるので見る方向で色の変化が
楽しめます。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-05-10 12:24 | アクセサリー

<< 出展作品いろいろ。 また、出展作品色々 >>