天然石アクセサリー

月曜日・・・今日はゴルフのレッスン日でした。
練習場に行ってみると、アレレ?(・・?
どうやら外のグリーンでアプローチのレッスンだったよう。

いつもは前の週に受付のオネーサンが 「来週は外でアプローチレッスンですよ」 と
教えてくれるのですが、どうやら私に伝えるのを忘れていたみたいで・・・

ま、でも、GW中ラウンドに行ったままのバッグだったので、普通は入れておかない
パターも入れっぱなしだったのでよかったです。

だ・け・ど
帽子忘れた・・・。 まずったなー。
お陰で、今でもほっぺたが熱い(>_<) 日焼けしたぞ。


さて、今日からソフトの大会に向け週2の練習です。
月曜&水曜。
今日は夜までかなりハードな一日ですが、がんばりますよー\(^o^)/

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********


c0107588_17332935.jpg
タンブルカットのクリソコラを主役に赤いサンゴ、インプレッションストーン、
ピクチャージャスパー、ブルーオパール、アメジストを繋ぎました。
個性的なブレスレットですが夏はこれくらい主張するブレスも素敵です。

c0107588_17343365.jpg
また 『森』 のイメージのアクセサリーです。
モーカイト、モスアゲート、チェコビーズ、そして小さなドングリ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-05-07 17:47 | アクセサリー

<< 出展作品いろいろ。 ピアスやブレスレット >>