手しとご市の出展作品

手しごと市まで一週間を切りました。

ブログも一日に何度か更新し、出来る限り作品を紹介していきたいと思います。
気になる作品をチェックして手しごと市にぜひお越しください。

c0107588_18203591.jpg

小さな天然石ビーズを一つ一つメガネ留めして繋げた指輪です。
ピンクの石はシリシャスシスト。
マットなピンクで落ち着いた可愛さがあります。
もう一つの指輪の石はインプレッションストーン。
淡い水色にベージュの模様が入りとても表情のある石。
それを実に見立ててメタルの葉っぱを合わせました。
指にはめるとシャラシャラ動きます。 
指輪は大きさが調節できるフリーサイズです。
c0107588_1822496.jpg


イエロージェード・インプレッションストーン・カーネリアン・オーシャンジャスパー
フォシルコーラル・アメジスト・パイライトを使ったブレスレットです。
個性的な石が多いですが落ち着いた色目なのでどんなスタイルにもマッチすると思います。
c0107588_18255944.jpg


タンブルカットのグリーンアゲートは濃淡があり爽やかなイメージです。
そして黄味の強い黄緑色のオリーブアゲートが可愛らしさをプラスしています。
葉っぱモチーフのメタルには2mmのカーネリアンを巻きつけました。
アジャスターの先にもカーネリアンを。
c0107588_18225867.jpg


ゴールドカラーのピアスです。
2連のものは天然石カーネリアンが、3連のものはアイオライトが小さいながらも
アクセントになっています。
c0107588_2185954.jpg


マットゴールドのお花の先に小さな淡水パールを付けました。
とても上品なピアスです。
c0107588_21171772.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-05-06 21:19 | アクセサリー

<< ピアスやブレスレット ピアス色々 >>