ピアス色々

GW最終日になりました。
今年のGWは珍しく今日だけ何もない日。
朝から手しごと市の作品作りをしています。
今回は布モノよりもアクセサリー類の方が充実しています。

c0107588_1548479.jpg
メタルの透かしパーツにカットの入った水晶を一粒。

c0107588_15483648.jpg
フープに透かしパーツ。
それに紺碧色とクリスタルカラーのスワロフスキービーズを付けました。

c0107588_1549431.jpg
森のイメージのピアスです。
メタルの葉っぱに、天然石はインプレッションストーン・シリシャスシスト・淡水パール。
チェーンの揺れ具合が可愛いです。

c0107588_15495780.jpg
人気の高い石、「星のきらめく天空の破片」 ラピスラズリ。
群青色に散りばめられた星のように見える金色の粒は鉱物のパイライトです。

銀河を想像させる神秘的な色のラピスラズリは、日本では「瑠璃」と呼ばれています。
瑠璃色とはラピスラズリの色だったんですね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-05-06 16:12 | アクセサリー

<< 手しとご市の出展作品 リボンとカーネリアンのピアス >>