練習場にて

急遽3日にゴルフに誘われたので、久しぶりに練習に行ってきました。
黙々と打っていると、突然知らないオジサンが打席にやって来て

「バックスイングを少し後ろから見せてくれるかな?」 と。

上手じゃないし、人に見てもらうような技術も持ち合わせてないですが・・・。

以前も私の練習を見かけて、上手くバックスイングをしているように見えたらしく

何に気をつけてクラブを上げていっているか?
テイクバックでクラブの引きの高さは?角度は?
テイクバック後は、右手に力をいれているか? などなど質問を受けました。

果たして、私の説明やスイングが役に立ったのかは不明(@_@;)

お礼にと、コーヒーを置いていってくれました。(ラッキー♪ ありがとー オジサン。)


コーヒーを飲みながら休憩していると、向こうの方からニコニコしながら
別のオジサンがやって来ました・・・

Oh ~~ \(^o^)/
私が短大を卒業して子どもを産むまで働いていた職場の上司(当時は課長)でした。
前にもこの練習場で見かけたことがありましたが、今日は久々に話をしました。
元課長のさり気ない毒舌が健在で(笑)、とても懐かしかったです。

いやはや・・・
地域のオッチャン達といつも遊んでいるので、すっかりオッチャン慣れしている私。
ついついオッチャン友達みたく課長にタメグチなんぞ(>_<) あ~~イカンイカン。

5日に職場の同僚さんたち(当時別の部署の課長さんたち)とゴルフに行かれるそうで、
私も知っている人だったので 「一緒に行くか?」 とお誘いまで頂いて・・・(*^_^*)

ま、3日も行くので、まだどうなるかわかりませんが。。。

そうそう、元課長からは、お茶 をいただきましたー。
今日は、練習場で もらい物 ばかり!! こんな日があるのね(* ̄ー ̄*)

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********


c0107588_1142793.jpg
スカシパーツにまん丸の天然石を合わせました。
ラフな感じで可愛いです。
朱色のは、サンゴ。 青色はターコイズです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-05-01 23:43 | ゴルフ

<< コンペ in岡山北 アクセサリー続きますヨ! >>