人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリー続きますヨ!

今日は子ども達の学校の体育発表会だったのですが
生憎の雨で明日に順延になったようです。
よって、今日は普通の授業があります。

今年ムスメは高校最後、ユウタは初の体育発表会となります。

ムスメは今年は団の大看板担当で先週放課後にはびっちり看板と向き合って
いたみたいです。
中でも絵がとても上手な女子がいて、「それはもうすごいんだ!」とムスメの鼻息も荒い^m^

そして、足が特別速いわけでもないのに、なぜかリレーにばかり出る様子。
(多分、「出てぇ~♪」と言われると断れない性分だと思われます)
クラブ対抗のリレーでは、テニスウェアを着て走るそうです(*^_^*)
午前中は一切出番はないのに、午後からはほとんど出場とキタ。
若いのぅ~~~。

さて、一方のユウタ。
彼は午前中だけで出番が終わるみたいです。
それも、騎馬戦と綱引き(爆)。 もうメチャクチャ一般人。 超オーソドックス。
ところで騎馬戦・・・まさか馬じゃないだろうね? あんな痩せ馬だとパワーないですよ。
綱引きも、やわな彼は何の足しにもならないと思います。
ケガしないことを祈るだけ。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********


アクセサリー続きますヨ!_c0107588_9522857.jpg
透かしパーツと天然石のピアス。
石は、マザーオブパールとガーネット。
透かしパーツがアンティークなデザインで、中世の雰囲気ぽい?!(笑)
オリエンタルなサンドレスなんかに似合いそうですよね。

アクセサリー続きますヨ!_c0107588_9555262.jpg
これは透かしパーツにスワロフスキーを合わせました。
スワロのこの色、大好きなんです。 カラー名:『パシフィックオパール』 響きも素敵!
まさに海の青にオパールのような乳白色を混ぜた色。
春夏にピッタリの爽やかカラーです。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-04-30 10:04 | アクセサリー

<< 練習場にて ソフトの練習試合 >>