ユウタも具合が・・・

昨日熱も微熱になり、やっとインフルから復活~~\(^o^)/

と・・・思ってゆっくりしていたら高校から電話が。

「ユウタくん・・・熱はないんですが具合が悪いみたいなので病院に」


実は土曜日、そう我が家でおそらくインフルエンザウィルスが蔓延している時
家のご飯が食べたいと、部活終了後に一時帰宅したユウタ。

"こりゃ、間違いなくインフルエンザがうつったな"

本人はもちろん、保健室の先生も誰もがそう思いました。

家に連れて帰ったはいいのですが、36.6度から一向に熱があがらず・・・
病院に連れて行っても発熱症状がないとインフルエンザの検査しても結果が
でないので検査はしないと言われました。

これから発熱する可能性もあると思い、結局昨日は、寮に帰さず家で様子をみることに。


本人は、すっかりインフルエンザ患者だと思い込んでいたので(熱が上がらないのが)
おかしいと何度も体温計を当てる有様。

頭痛いとか言いながら、腹減った~~腹減った~~とご飯やお菓子をむさぼり食う。。。

一体コイツはどうなってるんじゃ?

一夜明けて今日・・・ハイ!熱は出ませんでした。
ユウタの具合が悪いのもすっかり治って・・・(-_-;)

「明日明後日の春季総体、見に来てな~♪」 と言い残し、軽快に帰っていきました。


ま、体力がない人なので、そろそろ息切れをする頃だと思っていたけど。
自称インフルエンザ。。。 本当の病名はホームシック だろうと思います。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-04-20 09:54 | ゆうた日記

<< 花とチェコガラスのピアス インフルエンザ蔓延の我が家 >>