ジョウロのケータイストラップ

昨日は、年に一度の定期健診の日でした(>_<)

とにかくバリウムがイヤでイヤで・・・数日前から緊張ですよ(T_T)

例年通り、最初に問診を受けて聴覚検査→体重・身長→血圧・・・と続くのですが
『身長』のところで毎年必ず

「身長、測られます?いいですか?」 と聞かれます。

そして毎年「一応、測ってください」 と、お願いします。

「あらっ!!去年より伸びてますよ~^^ 2mm!

ハハハ!!!2mmか。 背筋の伸ばし方次第で左右しそうな数値じゃわ。

その後、色々と検査をして、ついにレントゲンの順番が。

「〇〇さぁ~ん!」 と呼ばれて、声をした先を見たら、友達@放射線技師でした(*^_^*)
彼女は高校時代の仲良しの友達で、最近では年に一度この健診所で顔を
合わせるんですよね。

胸部のレントゲンと、そして大嫌いな胃のレントゲン、両方彼女に撮ってもらいました。

久しぶりに会えたのは嬉しかったけど、バリウムのお陰で昨日一日中調子悪かった私。
お腹痛いし、テンション下がりっぱなし。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

c0107588_9575466.jpg
ジョウロのケータイストラップ。 立体的でリアルなジョウロです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-04-12 09:59 | アクセサリー

<< POPなケータイストラップ キラキラ蝶々とスワロのケータイ... >>