ビニコのペンケース

昨日の嵐は凄まじかったです\(◎o◎)/!

一番酷い頃、ちょうど車に乗っていたのですが
信号待ちをしていると横風で車が揺れる揺れる。
吹き飛ばされるんじゃないかと思うくらいでしたよ・・・
交差点の信号もグラングラン揺れて、落ちてくるんじゃないかと。。。

家ではベランダの物干しが横倒しになるわ、庭の物干し場の屋根は飛ぶわ。

全く・・・怖い怖い。

ユウタの高校の物品購入日だったので出かけたのですが
それ以外は家にこもってました。

お陰で手しごとがはかどりました。
c0107588_15274640.jpg
下糸の調子を替えたくないのでまたビニコですけどね(^^ゞ
ペンケース色々です。 最近、同じものばっかり作ってつまんないです(苦笑)

c0107588_1544331.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-04-04 15:45 | 手作り zakka

<< 入学式 いよいよ春ですねー >>