入寮!

ユウタ(新入生)も昨日今日と高校での部内リーグに参加するよう言われました。
早速部内でのランク付け参加です。

昨日は全敗だそうで・・・(^^ゞ
ま、そりゃそうです。
先輩たちには到底敵うはずもなく、また同級生になる他の3人の新入生たちも
精鋭ぞろいですから。

本人、負けるのはもちろん悔しいようですが、予想通りの結果ですし
何より、『底からのスタート』 というのが最高に良いと私は思っています。

何も失うものがない強み!!!
下から迫って来られるプレッシャーもない!!!

目指すは上だけです。
希望を持って頑張ってもらいたいです。

さて、そのユウタですが 今晩から寮生活が始まります。

今日は外に出てユウタの姿を見送ったのですが、
名残を惜しむこともなくあっさりと・・・
いつもどおり自転車をかっ飛ばして部活(高校)に向かっていきました。

c0107588_16213593.jpg
クレマチス『アーマンディ』


我が家で春を告げる花です。
庭のフェンスに蔓を絡め、降り注ぐように白い花が咲きます。
今、蕾がどんどん膨らみ始めています。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-04-01 16:27 | ゆうた日記

<< コンペ ビニコのネームタグ >>