春に向けて

3月も下旬になりました。
遠くに見る桜の木が何となく赤ーくなっています。
蕾が膨らんできてるんですね。

しかし今年はいつまでも寒いですね。
昨日は雪?みぞれ?もちらつきました。
一昨日のゴルフ場では雹が降りました。

体調を崩しやすいですよね。
みなさん、気をつけてくださいね。


春のイベントに向け、手しごとのペースを上げなければと思っています。
そんな中、ムスメが 「ペンケースを作ってくれ」 だ、
姪っ子甥っ子が 「小学校でランチョンマットが必要」 だ、など・・・
やらなければならないことがどんどん増えてきています。

一つずつ順番を付けてこなしていかなければ。。。

c0107588_1625068.jpg
春らしい生地を買いました。どれも私のツボ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-03-26 16:08 | life

<< ビニコのネームタグ ゴルフに行ってきました。 >>