ゴルフに行ってきました。

来週の土曜日に定例のゴルフコンペがあります。
その前哨戦?・・・いや定例ゴルフコンペの底上げ要員として、
今日練習がてらゴルフにお誘いいただきました^^
定例コンペ 『たまころがし』 のメンバー4人です。
場所は岡山県高梁市のチェリー。
昨日の雨でコースはベチャベチャ。時折雨やあられが降るよろしくないお天気。

ところで『たまころがし』は主に町内のソフトボール等の繋がりのコンペ。
まっ、知り合いのおっちゃん?!ぱっかりです。

今日はその中でも若手(?!)の強化特訓!!
ムスメの同級生のパパ2人(Mさん・Tさん)と、うちの妹と同級生の男子(Hちゃん)と私。
今日も気兼ねないメンバーです(*^_^*)
ていうか・・・私、誰と回っても気兼ねしなくて自分の世界に入り込んでしまいます。
ていうか・・・私、気兼ねする余裕すらないのです。

そしてスコアですが・・・
どん底ですね。


言い訳するつもりはないのですが、まともなスイングができてません。(言い訳じゃん…笑)
今のスイングはカット軌道で、打球は99%スライス気味。
右肩が落ちているし、ダウンブローが出来ていない。

わかってるんです。よーくわかってるんです。
だけど。。。できない わかっているのにできない。il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

えっと、スコアはOUT58、IN69の 127でした。
今までのワースト3に入ります。
(初ラウンドが128ですよ、128・・・↓↓↓(T_T)↓↓↓)

そして何と前代未聞のOBが7つ(°◇°;) ゲッ
もうね、何を打たせてもスライスの嵐。

あーーーーーっ ネガティブね、私。

ポジティブに切り替えましょ!!!!!!

要はスライスを治せばいいんですよ。
今の私はダウンブローにさえ打てるようにさえなれば間違いなく真っ直ぐなラインに球が飛ぶ。
そう信じて・・・・・・・残りの1週間、”また”練習の虫になろうと思います(爆)
よーし、楽しみだな。 練習が^^ 来週のコンペが^^

ちなみに一緒に回ったパパ達もスコアが悪くて、
「底上げどころじゃないな・・・」
「今日、膿出しとけば来週は・・・」 と口々に^m^

帰って夫に話したら 「膿出しじゃなくて、化膿したんじゃないんか?^m^」と。
その夫は、別口でゴルフに行って、94だった模様。

私はスライスに悩み、夫はパットで悩んでいる今日この頃。
ゴルフの悩みの尽きない夫婦でございます(笑)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-03-24 20:57 | ゴルフ

<< 春に向けて 入学準備 >>