ユウタの卒業式

今日、3月12日(月)はユウタの卒業式でした。
とても良い式でした。ウルウル来る場面も何度か。。。(^^ゞ

さて、

♪今、別れの時 飛び立とう・・・♪ 

最近の卒業式の定番ソング 『旅立ちの日に』 、2年前のムスメの時にも
聞きましたが、やっぱりジーンとくる歌ですね。

式が終わると教室で最後の学活。
担任の先生からのサプライズで、クラスみんなの「将来の夢」を聞き、
スライドショーを作って披露してくださいました。

「涙でなく、笑ってお別れしたい」

という先生! オチあり笑いありのとても楽しい素敵なスライドショーでした。


振り返ってみると、色んなことがあった3年間でしたが
これから進もうとする道を模索していた中学校生活だったような気がします。

そして今まさに、『卓球』 という一本道のスタート地点に送り出されたユウタ。
夢を持ってがんばって欲しいです。


c0107588_21274751.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-03-12 21:41 | ゆうた日記

<< F付きビニコTカバー追加 ビニコ F付きPティッシュカバー >>